御礼!ありがとうございました(^^)


2016.9.25. ひろさき朝市からかみどて朝市に名称を変え、6月から毎週日曜日、計17回!のべ出店件数約200軒!無事、終了いたしました。
多数のご来場ありがとうございました。出店者のみなさまご苦労様でした。
商店街に朝の賑わいを!
地物を中心とした農産物、オリジナルな惣菜屋さん、花屋さん、油屋さん、クレープ屋さん、コーヒー屋さん、海産物やさん、回を経る毎にお店もバラエティーになりました(^^)
初の試み「お得なお買物券」も好評頂きました。
・・・3年続いた朝市、来年は・・・出店者の皆様と相談しながら、出来れば続けて行きたいです(^^)
最終日の様子はFACEBOOKをご覧ください。
https://www.facebook.com/hirosaki.asaichi/