土砂降りの雨!?3回目で・・・・


7月16日のかみどて朝市!
仕込みの5時では、予報通りの雨!それも土砂降り(><)
雨の中、「みちのくジャーニーラン」の出場者が走り抜けます!
2回とも晴天に恵まれて、3回目はとうとうと・・・と思いきや!
6時に近づくに従って雨脚も弱まり、雨やんじゃいました(^^)

今回の特売は「飲み物や・わんど」・・・写真を撮る間もなく完売(^^)

終わりの8時半過ぎには又、雨が降り出し、9時には土砂降りでした♬

「飲み物や・わんど」さんはこの雨の中、三輪車を漕いで帰って行きましたとさ(^^♪

来週の特売は、美味しいさくらんぼが単好評の「館山果樹園」さん!何が出ますやら。お愉しみ!!!